『石釜パン工房クリーブラッツ』 どのパンを食べても美味 【鳥栖市】

今回ご紹介するのは、私が最も好きなパン屋さんのひとつ、「クリーブラッツ」です。
初めて行ったときは、まったく知らずにたまたま通りかかった店なんですが、嫁が気になるということで入ってみたパン屋さんです。

 

しかし、後々調べてみると、とても有名な店みたいで、行くたびにいつも店はお客さんで溢れかえっています。

 

これほどまでに繁盛しているパン屋さんはなかなか見ることがありません。

店の外観

 

夕方に行ったらこんな感じでイルミネーションが施されていました。

年中いつもこんな感じなのかはわかりませんが綺麗でした。

 

店内の雰囲気

 

もう、数十回は通っているだろうけど、毎月その季節にあわせた新メニューが出るのがまた素晴らしいです。

 

閉店1時間前くらいなのにまだまだたくさんのパンがあります。

単純に売れ残りとかじゃなくて、お客さんが多いから閉店間際まで売れるんでしょうね。

この時間でもまだパン焼いてますから!

 

 

買ったことはありませんが、焼き菓子なんかも置いてあります。

 

店の中はそんなに広くないのですがキッズスペースもあります。

 

 

今回購入したパン達

 

ここに来ると、いろんな種類のパンがあって、ついつい買いすぎてしまいます。

 

そして今回購入したパンはこれら!!

Bettan通行中 >゜))))彡

買い過ぎるからキレイに並べられていません。

 

 

定番のメロンパンやカレーパンもとってもおいしいが、創作パンもかなりおいしいんです。

 

ふわふわだったりもちもちだったりさいこー!!

 

はっきり言ってここのパンはどれを選んでもハズレのないおいしさ。

 

 

イートインスペース

 

外ではありますが、イートインスペースも確保してあります。

 

寒い時期にはこのようにストーブまで用意されています。

 

また、コーヒーや水のサービスもあるんです!

 

 

終わりにひとこと

 

bethune
本当にどれを選んでもおいしいパン屋さん。 さらにおいしさだけではなく、イートインスペースやコーヒーなどのサービスもありがたい。 自信を持ってお勧めできるパン屋さんです!!

 

関連記事
記事の掲載依頼

ブログ『福岡県人』にて無料で記事の掲載依頼をお受け致します。

各種イベントの告知や新商品の案内、お店のPRなどに使ってみられませんか!

 

掲載を希望する方は下部ボタンをクリック!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう