スポンサーリンク

1行橋市北泉で公然わいせつ事案の発生

10月10日午前0時30分ころ、行橋市北泉の路上を女性が徒歩で帰宅中、黒系の目出し帽のみを着用した全裸の男が、女性の後方から駆け寄ってくる事案が発生しました。男は、身長170センチ、細身でした。

●不審者を見たら大声を出す

●すぐに逃げる

●防犯ブザー、福岡県警察防犯アプリ「みまもっち」を活用する等しましょう。

【行橋警察署の情報】

2八幡西区で不審者事案

10月10日午前8時ころ、北九州市八幡西区堀川町1番付近で、徒歩通行中の女性が見知らぬ男から、傘でスカートをつつかれる事案が発生しました。男は20歳代後半でおかっぱ頭、紫色の長袖上衣、黒っぽいズボンを着用しています。

●身の危険を感じたら大声を出す

●防犯ブザーを活用する

●不審者を見かけたら直ぐに110番通報するなどしましょう。

【折尾警察署の情報】

スポンサーリンク

3南区で声かけ事案発生

10月10日午後5時ころ、南区三宅1丁目付近で、小学生女児が徒歩通行中、自転車に乗った男から「君の名前は?」と声をかけられる事案が発生しました。男は年齢30から40歳くらい、身長175から180センチくらい、Gパンを着用し、黒色の自転車に乗車していました。

●見知らぬ人にはついていかない。

●危険を感じたら大声を出して逃げる。

●防犯ブザーを持つことなど、お子さんと話し合いましょう。

【南警察署の情報】

4八幡西区で声かけ・身体接触事案発生

10月10日午前7時50分ころ、八幡西区木屋瀬五丁目付近の路上で、通行中の女子小学生が見知らぬ男から「かわいいね」等と声を掛けられ、頭をなでられ、抱きつかれる事件が発生しました。男は、年齢60歳代、黒っぽい服装です。

●不審者を見たら大声を出して周囲に助けを求める。

●すぐに110番通報する。

●防犯ブザーを活用するなどしましょう。

【八幡西警察署の情報】

5西区石丸で声掛け事案の発生

10月10日午前8時15分ころ、福岡市西区石丸1丁目付近で、登校中の女性が男から声を掛けられる事案が発生しました。犯人は60歳くらい、身長160〜165センチくらい、小太り、白色タンクトップ、灰色短パンを着用していました。

●知らない人にはついて行かない。

●危険を感じたら大声を出す。

●防犯ブザーを活用するなどしましょう。

【西警察署の情報】

 

あんあんネットふくおか ホームページ

以上の不審者情報などについての詳細は、福岡県の「あんあんネットふくおか」のホームページをご確認ください。

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事