豊前市大字吉木周辺における不審者情報

1月5日午前0時30分ころ、豊前市大字吉木において、見知らぬ男からガラス越しに家屋をのぞき込まれるという事案が発生しました。男は、青色上衣を着用しており、現場から車両で逃走しています。車両は、白色の普通乗用自動車です。

●身の危険を感じたら、大きな声で助けを呼びましょう。

●不審者を目撃した時は、すぐに110番通報しましょう。

【豊前警察署の情報】

早良区で公然わいせつの発生

1月5日午前0時ころ、早良区南庄6丁目付近の駐車場で、男が通行中の女性に下半身を見せるという事案が発生しました。男は、年齢30歳位、身長160〜170cm位、小太り、ボサボサ頭で、黒縁メガネ、白色Tシャツを着用していました。

●不審者を見たら、すぐに110番通報しましょう。

●危険を感じたら大声を出して助けを求めましょう。

●防犯ブザーを活用しましょう。

【早良警察署の情報】

城南区で公然わいせつの発生

1月5日午前8時40分ころ、城南区茶山2丁目付近で、男がズボンを下げて通行中の女性に下半身を見せるという事案が発生しました。男は、年齢50〜60歳位、髪型は七三分け、メガネ、ブルゾンとスウェット風のズボンを着用していました。

●不審者を見たら、すぐに110番通報しましょう。

●危険を感じたら大声を出し助けを求めましょう。

●防犯ブザーを活用しましょう。

【早良警察署の情報】

戸畑区で空き巣事件の発生

1月5日午後2時ころから同日午後10時ころまでの間に、戸畑区沖台二丁目の住宅で、空き巣事件が発生しました。犯人は、1階の窓ガラスを割って室内に侵入しています。

●家を留守にするときは短時間でも確実に窓やドアの鍵をかけましょう。

●補助錠や防犯フィルム等の防犯グッズを活用しましょう。

【戸畑警察署の情報】

あんあんネットふくおか ホームページ

以上の不審者情報などについての詳細は、下部ボタンのリンク先より福岡県の「あんあんネットふくおか」のホームページをご確認ください。

関連キーワード
関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう