丸好(まるよし)【久留米市】昔ながらの久留米とんこつラーメンと焼きめし

 

久留米市津福町にある「丸好」。

ラーメンやちゃんぽん、焼きそばに定食など色んなメニューがある今では貴重な久留米ラーメン屋さん。

 

しかも!色んなメニューがあるけれど何でも美味しい!!

 

どれも適当な味ではないんです!

 

 

ですからラーメンじゃなくちゃんぽんや焼きそばを食べてるお客さんもすごく多いんです。
というか昼時なんかは車停めれないくらいお客さん多過ぎ!

 

美味しい店にはやっぱりお客さんが寄ってきますねー

 

店の外観

先日行った時の写真をご紹介します。

店の外観です。

 

古くからある店なんで今時のおしゃれな店舗ではないですけど、それがまた貴重なんです!

メニュー

食べたことあるのはラーメン、ちゃんぽん、焼きそば、焼きめしだけなんですが他のも食べてみたいんですよねー

ホルモンで生ビールとか絶対うまいだろうな!!

 

あと酢豚や豚汁、野菜いためなんかも食べてみたいけど、たまにしか行けないからどうしても定番メニューになっちゃいます。

この日注文した品々

ということでまずはラーメン登場!!

 

続いて焼きそば!

焼きそばは少し甘めのソースが絡まりバクバク食べちゃいます。

 

さらに焼きめし!

焼きめしはラーメン食べながらでも薄く感じないしっかりした味わい。

どれも本当に美味しいですよ!

 

ラーメンはもちろん昔ながらの久留米ラーメンなんで替え玉なんてありません!

替え玉すると味変わっちゃいますからね!

 

今では貴重になったちゃんぽんや焼きそば、ホルモンなどもある久留米ラーメン屋さん。

久留米に行った時は絶対に立ち寄るべきです!!

丸好の食べログ

丸好(まるよし)の食べログはこちら↓

丸好へのアクセス

丸好(まるよし)

久留米市安武町安武本3057

TEL0942-26-4331

【定休日】日曜・祝日

 

 

関連記事
記事の掲載依頼

ブログ『福岡県人』にて無料で記事の掲載依頼をお受け致します。

各種イベントの告知や新商品の案内、お店のPRなどに使ってみられませんか!

 

掲載を希望する方は下部ボタンをクリック!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう