太宰府市で強制わいせつ事案発生

 4月2日午前0時ころ、太宰府市坂本2丁目12番付近で、徒歩で帰宅中の女性が男から体を触られる事案が発生しました。犯人は、身長160センチ位、黒っぽい服装です。

●深夜の一人歩きは避ける。

●危険を感じたら大声を出す。

●防犯ブザーを活用するなどしましょう。

【筑紫野警察署の情報】

春日市内で不審電話が発生

4月2日、春日市内の高齢者宅に防犯協会をかたる男から、「警察と連携して調査をしている。あなたの情報が漏れている。登録抹消の手続きをしなければならない。」等という不審な電話がありました。

●一人で判断せずに、家族や知人、警察に相談しましょう。

●迷惑電話防止機能付電話機を活用しましょう。

【春日警察署の情報】

大野城市で公然わいせつ事案の発生

4月2日午後7時00分ころ、大野城市錦町4丁目付近で、シルバー色の普通乗用自動車の運転席に乗車した男が徒歩通行中の女性に、「最寄の駅を教えてください。」と声をかけ、下半身を見せるという事案が発生しました。犯人は、年齢30〜40歳代の男、茶髪天然パーマ、眼鏡着用です。

●不審者を見たら大声を出す。

●防犯ブザーを活用するなどしましょう。

【春日警察署の情報】

筑紫野市で公然わいせつの発生

4月2日午後5時ころ、筑紫野市紫1丁目25番付近の道路上で、男が通行中の女性に、下半身を見せるという事件が発生しました。犯人は、年齢30歳代から40歳代、身長170センチ位、色黒、タレ目、猫背、グレー色のパーカーを着用しています。

●不審者を見たら大声を出す。

●防犯ブザーを活用するなどしましょう。

【筑紫野警察署の情報】

 

あんあんネットふくおか ホームページ

以上の不審者情報などについての詳細は、下部ボタンのリンク先より福岡県の「あんあんネットふくおか」のホームページをご確認ください。

 

 

関連キーワード
関連記事
記事の掲載依頼

ブログ『福岡県人』にて無料で記事の掲載依頼をお受け致します。

各種イベントの告知や新商品の案内、お店のPRなどに使ってみられませんか!

 

掲載を希望する方は下部ボタンをクリック!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう