乃が美 はなれ 久留米店が6月25日オープン  久留米(筑後地区)初出店

高級生食パン専門店としてテレビ番組などメディアで多数とりあげられている「乃が美」が、久留米市荒木町白口に2019年6月25日(火)、『乃が美 はなれ 久留米店』をオープンします。

 

パン・オブ・ザ・イヤー2016食パン部門金賞受賞をはじめ、2017、2018年と2年連続でヤフー検索大賞食品部門賞、日本の食パン、名品10本に選ばれるなど、多くの受賞歴やメディア掲載歴のある名店が”久留米(筑後地区)”に初出店します。

 

店舗予定地は、上津バイパスと国道209号線の交差点で、以前ファミリーマートがあった場所です。

オープンは6月25日(火)予定。
待ち遠しいです!!

店舗概要

  • 店 舗 名:乃が美 はなれ 久留米店
  • オープン日:2019年6月25日(火)
  • 住   所:久留米市荒木町白口1364-1
  • 定 休 日:月曜日
  • 駐 車 場:有

乃が美のパンの『美味しさの秘密』

【乃が美オリジナルブレンドの小麦粉を使用】
乃が美の「生」食パンは、当店オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っています。

日本の農家さんが作るお米と同じくらい手間暇かけて作られた小麦粉は、焼きあがりの香りが抜群!それでいてすっと溶けるような理想的な柔らかさに仕上がるのです。

【耳まで美味しい秘密】
小麦だけではなく、生クリーム、バターまで徹底して素材を吟味いたしました。また蜂蜜を配合したことで、ほのかで上品な甘みが広がる「生」食パンです。

生地ももちろんですが、香ばしく噛みごたえのある耳は微かにキャラメルに似た風味があり、やみつきになる美味しさです。

【こだわりの製法】
こだわりの乃が美オリジナルブレンドの小麦粉に、生クリームや水を加えてゆっくり練っていきます。

こねたり切ったりする度に生地を休ませます。時間がかかりますが、このひと手間で味が変わります。

耳はさくさく、生地はしっとりの焼き上がりになるように温度・時間を調整します。ムラをなくすため、一度に50個ほどしか焼けません。

焼きあがったら扇風機で表面だけを冷まします。外はぱりっと中はしっとりと仕上がります。

【乃が美が「なぜ」マーガリンを使うのか】
1.乃が美ではおいしさのため、高級オリジナルマーガリンを使います。
乳化剤・着色料・保存料・香料無添加(植物性油脂にはパーム油と大豆油もしくは菜種油等を使用しております。)に仕上げ、さらには牛乳の美味しさ成分の源である乳由来の天然素材を配合させ、バターと併用することで、「生」食パンに自然な乳のコクが出るように考えられています。加えてバター100%ではなかなか出せなかった、小麦粉や蜂蜜の素材の風味を極限まで引き出すことが可能となりました。 よって乃が美はこのマーガリンがあったからこそ、初めて唯一無二の「生」食パンを完成させることができたのです。

2.乃が美ではお客さまの健康ため、こだわりのオリジナルマーガリンを使います。
トランス脂肪酸を低減 (0.76g/100g *メーカー計算値)し、バターのトランス脂肪酸(1.7~2.2g/100g *農水HP抜粋)よりも低く設定しています。
当然のことながら植物性なので、コレステロール値は1 mg/ 100g (メーカー計算値)です。バターのコレステロール値は210 mg/100g(*日本乳業協会 HP 抜粋)ですので、コレステロール値は断然低く、体にもやさしいマーガリンです。

乃が美 公式サイト

「高級生食パン専門店 乃が美」の詳細は、こちら👇をクリックしてご確認ください!

 

あわせて読みたい

 

関連記事
記事の掲載依頼

ブログ『福岡県人』にて無料で記事の掲載依頼をお受け致します。

各種イベントの告知や新商品の案内、お店のPRなどに使ってみられませんか!

 

掲載を希望する方は下部ボタンをクリック!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう