第5回ヤンマー建機感謝祭【筑後市】貴重な社食カレーの振る舞いや大抽選会など

2019年10月19日(土)、福岡県筑後市に本社のあるヤンマー建機(株)では今回で5回目となる「ヤンマー建機感謝祭」が開催されます。

 

過去4回とも多くの来場者があり、前回は約2700名もの方々が来られたということです。

 

節目となる5回目を数える今回は、さらに多くの方に満足いただけるよう、小さなお子様から大人の方まで楽しめる多数のイベントが用意されているということですので、お近くにお住まいの方、お時間のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、私たち家族は毎回お邪魔してます!(笑)

 

過去4回とも社員食堂で無料のカレーを振る舞ってもらったり、豪華景品のあたる抽選会や子供たちの体験コーナー、普段なかなか見ることのできない工場内部の見学など色々と楽しませてもらいました!

イベント概要

  • 日 程:2019年10月19日(土)
  • 時 間:10時~16時
  • 問合せ:ヤンマー建機(株)
        TEL 0942-53-5111
  • 会 場:「ヤンマー建機(株) 本社工場・ショールーム」
         〒833-0055 筑後市熊野1717-1
        【アクセス】
         ・JR鹿児島本線「羽犬塚駅」より徒歩約20分
         ・西鉄バス「上町バス停」より徒歩3分
        【駐車場】
         無料駐車場あり


イベント内容

工場見学

いつもは入ることのできな九州最大級の建設機械工場を見学してみよう

商品展示・体験コーナー

さわって、乗って、運転して建設機械を体験してみよう!

建機実演ショー

こんなことだって出来る!建設機械の細かな動作を間近で見てみよう!

地元団体パフォーマンス

みんなで楽しく体を動かそう!

その他イベントも盛りだくさん!

大抽選会や出店もあるよ!

ヤンマー建機(株) 公式サイト

「第5回ヤンマー建機感謝祭」の詳細は、こちら👇をクリックしてご確認ください。

筑後市の絶品グルメ

筑後市の観光スポット

HAWKSベースボールパーク筑後
福岡ソフトバンクホークスファーム本拠地。年に数回、試合日に筑後市内の特産品が並ぶ「恋のくに物産展」や筑後七国観光フェスタが開催されるなど、筑後市の新しい観光スポットとして注目を集めています。
水田天満宮
水田天満宮の境内は「水田の森」として、天然記念物の指定を受けています。参道中の石鳥居をはじめ火王水王面や狛犬、獅子頭など県指定の文化財が多数収められています。
恋木神社
日本で唯一「恋命(こいのみこと)」を祀った神社。「恋愛の神様」として親しまれ、若い女性を中心に連日参拝客が訪れる人気のスポットとなっています。
九州芸文館
平成25年4月にオープンした芸術文化交流施設。様々な体験を通じて、筑後の文化を知ることができます。建築家・隈研吾氏による斬新な建物も魅力の一つです。
船小屋鉱泉場
船小屋鉱泉場にある豊富な炭酸泉は「砂糖を入れたらラムネになる」と言われるほど。鉄分が多いのも特徴の一つ。大勢の人たちがこの鉱泉を飲みに訪れます。

筑後市近辺の宿泊施設

ご予約はこちら↓からどうぞ!

あわせて読みたい
関連キーワード
関連記事
記事の掲載依頼

ブログ『福岡県人』にて無料で記事の掲載依頼をお受け致します。

各種イベントの告知や新商品の案内、お店のPRなどに使ってみられませんか!

 

掲載を希望する方は下部ボタンをクリック!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう