博多元助 大濠公園駅店 12月22日(日)をもって閉店

福岡市中央区大手門にある「博多元助 大濠公園駅店」が、2019年12月22日(日)をもって閉店することがわかりました。

 

博多一幸舎のホームページに以下のとおり記載されています。

この度、2019年12月22日(日)をもちまして、『博多元助 大濠公園駅店』を閉店することとなりました。
これまでご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました。
平成23年のオープン以来8年の間、地域の方々はもちろんのことヤフオク!ドームで野球やコンサートを楽しまれた方や大濠公園をご利用された方、月替りつけ麺を楽しみにしてくださった方々に多数ご来店いただき、心より感謝申し上げます。

皆様に応援していただいたつけ麺「博多元助」のブランドはこの度の閉店で一旦お別れとなりますが、また皆様に召し上がっていただけるよう、精いっぱい頑張ってまいります。

12月1日(日)より始まる最後の月替りつけ麺は、元助ブランドの原点の味「豚骨魚介つけ麺」(200g ) 880円をご提供いたしますので、ぜひご利用ください。
閉店まで1ヶ月弱となりますが、これまでご愛顧いただいた感謝の気持ちを込めて営業して参ります。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

博多元助 大濠公園駅店

博多元助 大濠公園駅店の概要

  • 住  所:福岡市中央区大手門3-7-6 生田ビル1F
  • 電話番号:092−761-7664
  • 営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30)

博多一幸舎 公式サイト

「博多元助 大濠公園駅店」の閉店については、こちら👇よりご確認ください。

 

あわせて読みたい
関連記事
記事の掲載依頼

ブログ『福岡県人』にて無料で記事の掲載依頼をお受け致します。

各種イベントの告知や新商品の案内、お店のPRなどに使ってみられませんか!

 

掲載を希望する方は下部ボタンをクリック!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう